イルミネーション★ミッドタウン☆

  • 青樹伸 公式ブログ/イルミネーション★ミッドタウン☆ 画像1
 (ノ^^)八(^^ )ノ

o(^^o)(o^^)o

   (*^o^)乂(^-^*)





たくさんのカップルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ここは六本木のミッドタウン(・∀・)/







ここでボクが観た景色はテレビで放送されたものです(・∀・)/





松島奈々子さんが点灯式でこのボタンをおして。。。





。。。ヒカリが生き物のような動きをしています





゚・*:.。..。.:*・( ゜∋゜)゚゚・*:.。..。.:*・゚





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*テーマは宇宙☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





☆*゚ ゜゚( ゜∋゜)☆*゚ ゜゚*





ヒカリを目で追い(・∀・)





少し酔い。。。(ヒカリで(☆。☆))





美男美女カップル「すみませーん☆写真とってくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





のぶ「あ、、はい☆(*^o^*)/~」





女性「松島奈々子さんみたいにとってくださーーい!」(*^o^*)/~





のぶ「わかりました!」(*^o^*)/~





。。。





。。わからない( °д°)





タブンあの構えが松島さんなんだ。。





のぶ「はい☆チーズ( ・(ェ)・)」チーズってなんだ。。( °д°)





気持ち的には。。。( ・д・)/≡(((卍ピピッ☆





カップルとしてのストーリーを(゜ρ゜)





女性「もう一枚お願いします☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」





のぶ「わかりました!」この感じイイ(ノ´▽`)ノ





あ。。





のぶ「おもいでがイッパイみたいです」\(゜□゜)/





その一枚でメモリーが締め切りに。。。





男性「いい写真がとれました(*^▽^*)」





男性「撮りましょうか?(*^▽^*)」

  



のぶ「お優しいカップルさんですね( ´(ェ)`)」





。。。





のぶ「松島奈々子さん風でおねがいします!( ゜∋゜)」





カップル「え?」(゜ρ゜)(゜ρ゜)





女性「それでいいんですか?」( °д°)





のぶ「これがイインデスヽ(゜▽、゜)ノ」







結局。。いつもの自分。





別の人「すいませーん☆写真とってくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」





。。。





ここに居たら、、





写真屋さんになっちゃうかもしれない( °д°)





女性「松島奈々子さん風でお願いします(・∀・)/」

男性「おまえはトモコだろ(・∀・)/」





のぶ「笑」ピピッ☆





はいチーズを言わないで撮った写真は自然で。。。





にこにこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





きれいですよ☆





イルミネーション(☆。☆)