お久しぶりです

  ご無沙汰をしておりましたヽ(゚◇゚ )ノ





ここのところ、、ネタを探しに(ウソです)ヾ(@°▽°@)ノ





ある資格の試験に合格するために勉強していました(本当です)( °д°)





そして。。





無事に合格をいただきました( °д°)





。。。





芸能活動にこの資格をフル活用したいと思っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





また。。。





日常のちょっとしたコトや思ったコトを( °д°)







書かせていただきます(`・ω・´)ゞ





まずは前回の続きを( ゜∋゜)





今夜から書かせていただきます( ・д・)/−−=≡(((卍三





これからもヨロシクお願いします☆-( ^-゚)v





         青樹伸