リュック。。

  • 青樹伸 公式ブログ/リュック。。 画像1
今日の天気は青くて(゜ρ゜)





清くて(ノ´▽`)ノ





さわやかな一日。。o(〃^▽^〃)o





自転車をコギεε= ヾ(*~▽~)ノ





なんにも言うことのないε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ。。





。。。。。





のぶの心「ぎゃああああああ(゚Ω゚;)」

ねらいがあるのかな。。





ラッシュ中の電車でも、、

 街の中でも、、





知らない人に





絶対に声をかけるときが(*^ ・^)ノ





ボクにはあります(σ・∀・)σ





のぶ「開いてます!」(`・ω・´)ゞ





アメリカ人っぽいお兄さん「。。。(^_-)☆」





どうとらえたんだろう?

勘違いがはじまったよ。。。( °д°)





英語でいこう。。





音楽を聴きながら残り数十秒の信号待ちで、、





なんとか伝えなきゃいけない( °д°)





このまま行かせたら、、今夜ネレナイヾ( ´ー`)





周りの信号待ちの人が様々な目線でボクとそれを見ていました。。

(・_・ 三・_・)(b^-゜)(?_?)( ̄□ ̄;)Σ(・ω・ノ)ノ!(−x−;)(゚Ω゚;)(ノ゚ο゚)ノ(@_@)(-^□^-)ヽ(゜▽、゜)ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そりゃそうだ。。。(σ・∀・)σ





背負ってるリュックのチャックが惜しみなく全部。





*:..。o○☆゚・開いてるんだから( °д°):,。*:..。o○☆





困るだろうなあ、、開いて中身はカラッポ。゚(T^T)゚。





一瞬、イヤホンを外してボクに(*゜▽゜ノノ゛☆モーニン☆





あーーー。。。特有のかっこ良さが。。。。。





アメリカ人のお兄さん「see you☆(≧▽≦)(またね☆)?」( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

のぶ「プリーズ。。。」( ゜∋゜)



信号は青になりリュックを背負いなおして気づきました。。。





「マイネーム ノブ」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオーガッド(神よ☆)お兄さん





立ち直りがベリー ファースト。(・∀・)/





のぶ「だいじょうぶですか?」(・∀・)





お兄さん「タブンダイジョブ○●○●○●○●○●(不明)」(‐^▽^‐)





ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





すごいスピードで来た方向へ笑顔で。。





笑顔(‐^▽^‐)





心のゆとりを感じました(^-^)/





写メが撮れなかったのでこんな感じ(゚Ω゚;)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



コメント。。たくさんありがとうございます☆

できる限りいただいたところに返信しました(*^ー^)ノ

これからもヨロシクお願いします!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





     

 
  • コメント(全5件)
  • MAGI 
    10/8 21:23

    伸さん、エライです('◇')ゞ
    私だったら、外人さん見て英語
    無理┐('〜`;)┌
    とりあえず手で必死に訴えるσ(^◇^;)。。
    久しぶりに優しさを感じ、心が温かくなりまし
    (*^_^*)

  • PATORA 
    10/8 21:36

    優しいなぁ
    敵です

  • ミラン☆GREE休止中〜暫く放置…ごめんなさい☆ 
    10/8 21:42

    いつも思う
    人さんってどうして立ち直りが早いんだろぅ
    うして明るく居られれるんだろぅ
    国柄か

    私ならリュックの中身が空っぽになってしまったら、どよ〜
    と落ち込んでお出かけどころじゃないよ


    この外人さん
    のぶ
    声をかけて貰って、
    の必死の説明が嬉しくて
    きっと心が暖かくなって、リュックの中身より
    の言葉に救われたと思いま

  • なつみかん 
    10/8 22:49

    優しいんです

    私も教えてあげたいけどやはり外国人って どう伝えていいか迷う
    いっ切り日本語で言っちゃうんだろ〜な

  • ゆうちゃんラブ 
    10/9 02:26

    開いてるって言うから、一瞬チャックだと思ってしまった私


    のぶ君は、本当に優しい人ですなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)