回転寿司。。

  • 青樹伸 公式ブログ/回転寿司。。 画像1
  はらへった。。ヽ(゜▽、゜)ノ





。。。( ゜∋゜)





いつものお腹の空きぐあいとなんかチガウ。( ・(ェ)・)





なにを食べたら、、





みたされるんだろう( °д°)





久々に実家に帰り三 (/ ^^)/





故郷の味を食べようと家の玄関をあがると| 壁 |д・)





母「家族で集まってでかけるのもあまりないし。。\(^_^)/」





のぶ「ん?雨降りだけど?」





家族会議がひらかれ。。





(・_・ 三・_・)(。-人-。):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆一分後。





。。回転寿司に決定(*゜▽゜ノノ゛☆





故郷の味は。。。( ゜∋゜)





。。回転寿司( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)





おやつの時間が近かったタメにお店はすいてました。





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





父「ここの回転寿司は日本一なんだってよ( ゜∋゜)パク」





のぶ「日本一、すごいね☆(σ・∀・)σパクパク」





好きなものをイタダキ(●´ω`●)





お皿の高さだけ幸せがつもります。。





*:..。o○☆゚・v(^-^)vああ。。:,。*:..。o○☆





回転寿司はお腹の悩みを即解決o(〃^▽^〃)o





母「見て!Σ(・ω・;|||」





のぶと父「なんだい?(/_-)三( ゚Д゚)」





。。。あのうなぎ。。





なんか。。(゚Ω゚;)





ばれてる、、、(ノ´▽`)ノ





カシャ(`・ω・´)ゞ





本日のネタ。。(*゜▽゜ノノ゛☆





家族でガンバリマシタ(・∀・)





母「ほら!Σ(・ω・;|||」





のぶ「え?(`・ω・´)ゞモグモグ」





のぶ「ごふっ(゚Ω゚;)。。。。。ぐはッ」





これは、、撮れない(゜ρ゜)





。。あ、、アナゴがシャリから





べろーーーん。。





母「あれ撮りなさいよ。あっちのほうがすごいわよ( ゜∋゜)」





のぶ「報道カメラマンじゃないんだから( °д°)」





(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)





それは撮れませんでしたが(゜ρ゜)





寝るまで忘れられないくらい強烈な落ちかたで。。





家族で笑い。。





。。あ、、もちろん。。





おいしかったです(‐^▽^‐)