おまんじゅう。。

  • 青樹伸 公式ブログ/おまんじゅう。。 画像1
ふう。。(*´Д`)=з





歩き疲れて商店街でお饅頭を買い。。





そのお饅頭屋さんの正面のベンチへε= ヾ(*~▽~)ノ





( ゜∋゜)

。。( ゜∋゜)

。。。。( ゜∋゜)





のぶ「ん?(゜ρ゜)」

( ゜∋゜) 。。( ゜∋゜)  ( ゜∋゜)。。。( ゜∋゜)

  ( ゜∋゜)  ( ゜∋゜) バサ!。。( ゜∋゜)クルックー♪





のぶ「囲まれた☆-( ^-゚)v」





囲まれる幸せ★



( ゜∋゜)飯  ( ゜∋゜)ちょうだい♪   ( ゜∋゜)エサくれ

゚・*:.。..。.:*・゚(●´ω`●)ゞアホです。゚・*:.。..。.:*・゚

( ゜∋゜)いつもの ( ゜∋゜)こっちみて   ( ゜∋゜)ポッポ



しかし。。





ボクはお腹が空いていました。。( °д°)





スイッチが入ると大食いヽ(゜▽、゜)ノ





もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。。。。。。( ・(ェ)・)





10個のうち8個を食べ終えたときに。。





スゴイ視線に気づきました(゜ρ゜)





ボクの脳が食事とは別の事を考えはじめた( °д°)





お饅頭をチギリ

幸せのおすそ分けを。。(o^-')b

青空にチリバメて\(^_^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それが夜なら星空のようにо(ж>▽<)y ☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ハトたちと平和と少しの幸せをを分かち合おうとした

その時Σ(・ω・ノ)ノ





お饅頭屋さんのおばちゃんが、、(・ω・)/

ボクの方を指差して。。





振り返ると注意書きが。。





いけないんだ。。( °д°)





るーるをまもるんだ。とココロに誓い残りをもぐもぐ。。(`・ω・´)ゞ





おばちゃんにほほ笑みました。(‐^▽^‐)





おばちゃん「(-_☆)」





甘く切ない食事。。





ハトごめん!( °д°)



 
  • コメント(全7件)
  • ミラン☆GREE休止中〜暫く放置…ごめんなさい☆ 
    9/16 14:58

    ハトさ
    さぞ羨ましかったことでしょう

    食べ物の恨みは恐ろしい


    なんて

    美味しそうなお饅頭

    私にも1つ分けてください

  • もちもち 
    9/16 14:59

    鳩 そんな目で見られたらしちゃうよね


    饅頭おいしい(^Q^)だよ


    おばちゃん ゴメンだよね


    あたしにも おくれ

  • 青樹伸 
    9/16 15:32

    おすそ分けできなくてゴメンなさ
    カスタードが入ったカステラまんじゅう
    味しいです
    分、ばらまいたら、チョー怒られそうでした笑
  • **アイ〜ミ**最近放置気味(>_<)  
    9/16 15:39

    お饅頭8個って…よほどお腹空いてたんですね


    ハトの空腹もちょっとだけ満たされてますよ

  • MAGI 
    9/16 16:41

    鳩に見つめられたら、私もあげそうになるよ(*^_^*)
    でも餌付けすると後が大変ですよ

    それにしても、よく食べましたね( ̄▽ ̄;)私は甘いものはあまり…(^_^;)
  • あられ 
    9/16 16:58

    \(^ー^)/良かった
    お腹いっぱいに なったね

    私もお店へGO〜 スタードはきっと ないね

  • のんのんかなのん 
    9/16 18:14





    少しでも幸せのお裾分け出来て
    良かったですねっ(*^ω^*)♪





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)