稲刈りとレモン牛乳?

  • 青樹伸 公式ブログ/稲刈りとレモン牛乳? 画像1


 よっこらしょ(*´Д`)=зっていっちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)





先日。。(゜ρ゜)





栃木にイッテキマシタ( °д°)





実りの夏が。。





夏秋っていうか。。夏ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ秋





稲刈りって三 (/ ^^)/





大変ヾ( ´ー`)





今年は例年よりも早い仕上がりで。。





刈るのはコレでも遅いくらいらしいです(ノ゚ο゚)ノ





超重労働のあと叔父がすすめてくれた飲み物☆





叔父「栃木限定なんだぞ(ノ´▽`)ノ」





叔父「スーパーでスグ売り切れるんだぞヽ(゚◇゚ )ノ」





のぶ「え☆」





*:..。o○☆゚・叔父「レモン牛乳(ノ´▽`)ノ」:,。*:..。o○☆





叔父「うまいべ?( ゜∋゜)」





のぶ「うん(゜ρ゜)」





目が笑ってない。。(重労働ノタメ)笑







うんと、、





なんていうか(→o←)ゞ





なんか日常にかかせないウマさなんです( °д°)





十分後゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





。。なんか





元気かもしれない。。(‐^▽^‐)





さてさて、、





もう一仕事だーv(^-^)v





っていってもまた来週ですけどねo(^▽^)o





青樹伸





 
  • コメント(全4件)
  • リイサ 
    9/14 00:31

    おつかれさま

    レモン牛乳流行ってるみたいです
    レモン牛乳ストラップを付けてる友達がいるよ

    牛乳キライだけど飲めるかなぁ(・・?)
  • ミラン☆GREE休止中〜暫く放置…ごめんなさい☆ 
    9/14 00:49

    レモン牛乳

    私は見たことも飲んだことも無いですが
    モンには疲労回復に効果的なクエン酸が入ってるので疲れた身体にはピッタリの飲み物ですね

    栃木限
    ご当地物なんですね

  • PATORA 
    9/14 00:56

    お疲れ様です
    モン牛乳大好き〜
    は栃木では無いけど、●●石井のスーパーで売ってま
    レモンヨーグルトも美味しいです
    非、お試しあれ〜〜

  • 青樹伸 
    9/14 01:11

    みなさんヨク知ってますね
    ストラップってすごいですね笑
    牛乳キライデモきっと飲めますよ
    モンヨーグルト食べてみますー
    日もありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)