国立競技場。。

  • 青樹伸 公式ブログ/国立競技場。。 画像1
天皇賜杯 第79回 日本学生陸上競技対校選手権大会。。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘタイトル打ちに2分ヽ(;´Д`)ノ





今日も程よいおもいを込めてブログハッシン| 壁 |д・)=зえいっ。





つまり今日は、、友達の応援にイッテキマシタ(・∀・)/





種目は10000メートルキョウホ(ノ´▽`)ノ





。。。キョウホってどうかくんだろ。。





(ノ゚ο゚)ノ。。。







競歩っと、





。。10000メートル早歩きΣ(゚д゚;)どんだけ歩くんでしょう。。





まあいってみれば10000メートルなんですが( °д°)





10キロですね(゜ρ゜)





まあ、、





これ、今日ちょっとボクもやりましたが







10分もちませんでした(→o←)ゞ







もたなかった理由は2キロとちょっとで右足のふくらはぎがツッタからです。。







痛いのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





Y(>_<、)Yキョウホは準備運動をしてからヘ(・o・Ξ・o・)ヘ





試合は。。(σ・∀・)σ





だいたい始まりの合図から、、







選手の皆さんは40分くらいΣ(=°ω°=;ノ)ノ





。。早歩きするのです( °д°)





しかも観にいったのは決勝戦で





決勝戦なのに、、





全国の選手が40人もグラウンドで勝負(゜ρ゜)多くない?





そんな気が遠くなるような勝負の中ボクの友達は、、





最後の2周くらいで追い上げ。。(`・ω・´)ゞ





ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





2位(゜ρ゜)





やったねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





1位の選手もスゴイけど、、





全国で2位ってどんなに頑張ったんだろう?( ´(ェ)`)





東海大学の小林友貴クンです(ノ^^)八(^^ )ノ





おめでとうございます☆о(ж>▽<)y ☆



他の選手がいなくなってからさらに上がってくれました。。


次は1番!