シンクロ。。

  • 青樹伸 公式ブログ/シンクロ。。 画像1
店員さん「いらっしゃいませ!」(‐^▽^‐)







のぶ「。。あつい、、ヽ(;´Д`)ノ」ビタミン系ドリンクと杏仁豆腐を手に。。







クルクルッ(*゜▽゜ノノ゛☆





ε= ヾ(*~▽~)ノボトッ!(゚Ω゚;)







ビタミン系ドリンクを宙で回転させ。。落下(・・;)







拾ってレジへ。。







店員さん「147円が一点、、あ。。おちましたよ(゜ρ゜)」





のぶ「え?、、今ですか?」(*゚.゚)ゞアレをみられた?(/ω\)





店員さん「(σ・∀・)σうしろです」





腰に下げたタオルが落ちていました。。





のぶ「ありがとうございます」o(^▽^)oよかったみられてなくて(^_^;)





店員さん「375円です。。(‐^▽^‐)。。25円のおかえし、、」チャリーン





なんとも不思議な形で店員さんの手から五円が落下。





のぶ「ご縁」( °д°)





店員さん「あ。。」







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







店員のおじさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノのぶ





これが、、シンクロ。。。





店員さん「これからも宜しくおねがいします」(・∀・)





のぶ「あ、、、宜しくおねがいします」(・∀・)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







それから一日。。なんか幸せでした(・∀・)