東京サマーランド!

  • 青樹伸 公式ブログ/東京サマーランド! 画像1
ザブーン(◎o◎)!!




この音。。(´Д`)





今日こそは(・o・)ノ





流れるプールをウキワに乗り七周の旅に!(´Д`)




八王子の東京サマーランドにやってきました!(^ー^)





先週に次ぎここも初★





すっかりプールにハマった僕。





えいっ!(^^)v





ぷかぷかo(^-^)o





がやがや。 がや。 ざわざわざわざわ。。。





うそだー!(ノ><)ノ





またまた流れるプールが大渋滞(・∀・)





ぷか★





ぎゅう。





ごつ。 o(><)oあっ
ごつっ!o(><)oうっ
ごん。o(><)oいてっ
べちっ。 (ノ><)ノ あ、すいません!

ザザー!(ToT)ぐぇっ。





ウキワの旅は。。





気合いの三周で幕をおろしました。





スライダーも長蛇の列(・o・)ノ





とりあえずお子様用の滑り台をヒトスベリ(・∀・)




はかなくて





せつなくて





ぬるい旅。


この広いプールに何千人もいるんです(´Д`)





人気のないビーチにでも行こうかな。

(病んでるわけではありませんが)




9月いっぱい東京サマーランドはフル営業(^^)v




でも。。そこそこ日焼けしたからモォイッカ(´Д`)





本日もランニングイッテキマースo(^-^)o





こんなことで落ち込んでるヒマはない!(・o・)ノ




ないんだー!(・o・)ノ

 
  • コメント(全2件)
  • PATORA 
    9/5 03:05

    昨日サマーランドに行ってた人が羨ましいなぁ
    じ日に同じとこに居れるなんて
    も凄い人だったみたいです
    やっぱり暑いからプールは大人気やね

  • 青樹伸 
    9/12 12:00

    プールはまた来年
    つもコメントありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)