ビッグマック!

  • 青樹伸 公式ブログ/ビッグマック! 画像1
(・∀・)ビッグマックセットエルエルデコーラクダサイ。(´Д`)



。。あ(ノ><)ノ




また言っちゃった。。




ワンパターンな男だとは思われたくないのに。(;_;)




何故言っちゃったんだ(;_;)





しかしマニュアル通りに愛すべきビッグマックは数十秒で目の前に(・∀・)




三分で間食(^ー^)







レギュラー満タン★(^O^)/




。。





まるでガソリンスタンドで給油する車のように(´Д`)




おまけにおまけはビッグマックのストラップ└|∵|┐




もはや自分を変えないとダメかな(・∀・)




マックに行くと、もうずっとこのオーダーです(・o・)ノ




そうさ!今キメれば自分を変えられる(◎o◎)!!




。。。





ふと、、前にマクドナルドでバイトしてた事を思い出しました('-^*)/





なつかしいなあ。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












 
  • コメント(全5件)
  • センチュリー(今までありがとう) 
    9/3 23:41

    ストラップ欲しいです☆☆
  • のんのんかなのん 
    9/4 00:26





    マックでバイトしてたんですね(゚Д゚)





  • PATORA 
    9/4 03:26

    店員の姿、見てみたかった
    女子なんでビックマックを注文するのはちょっと恥ずかしいけど、味は一番美味しいと思う
    う何年も食べてないけど久しぶりに食べたくなったよ

  • そら 
    9/4 16:03

    おれもビッグマック好きですわぁ(*^ー^)ノ♪
    うましっ(*^-')b
  • 青樹伸 
    9/12 12:02

    やめられないんですよね

    やってましたスウィングマネージャーというのになっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)