なつやすみ。。。。。ラスト!

  • 青樹伸 公式ブログ/なつやすみ。。。。。ラスト! 画像1

  1900キロ。。(・∀・)





これは3日間の車での移動距離です(^-^)/





計画なしだからモチロン自由な旅(‐^▽^‐)





修学旅行の班別行動とか、、





がっちり計画を立てるものは結構、、苦手でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz







本には書いてない人や景色。。。





いろんな出会いがあるのにもったいないヽ(゜▽、゜)ノ





(゚Ω゚;)おお!、、





松と島。。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 写メは日本三景の松島です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







さすが日本三景(^_-)☆







人がいっぱいの大人気o(^^o)(o^^)o





。。





今まで日本中を旅してきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





一番いい場所って。。。





いっぱいありすぎて(^o^;)





きめられないや(・∀・)/







僕が旅を始めたのはo(・_・= ・_・)o







数年前*☆*:;;;:*☆*:;;;:。。叔父さんに、、





世界がみたい。。(゜ρ゜)





って言ったら。。





お前は日本をしってんのか?ヽ(`Д´)ノ





。。。という事を言われたのがもともとのきっかけで







その30分後には支度を整えて(`・ω・´)ゞ





旅をするようになりました(/ω\)





周りの人があきれるほどに。。笑





変人っていわれるほどに。。なぜか元気(・∀・)





こんどはこの経験をフル活用ヽ(゚◇゚ )ノ





たっだいまーーー!!(^∇^)