ライブ!

  • 青樹伸 公式ブログ/ライブ! 画像1
こんばんは!ε=(。・д・。)



7月31日。。。いい一日でした( °д°)





外は暑かったけれども。。(゜ρ゜)





ああ。。隅田川の花火は観られなかったけれども。。ヾ( ´ー`)





渋谷でもある意味





ステキな花火があがりました(‐^▽^‐)





渋谷オンエアイーストにいってヽ(゜▽、゜)ノ





ひまりさんのライブへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あったかくて





お祭りみたいなライブ(*゜▽゜ノノ゛☆





。。。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆あれは。。





数年前のあるドシャブリに雨が降る中w川・o・川w





ある事件(僕の携帯電話が道ばたの排水溝に落っこっちゃって。。深さ一メートルはある穴からアミを使ってすくいあげて30プンは浸かってたのにデータが助かった)タイトルながっっ((((((ノ゚゚)ノ





その時にお会いした激アツな二人組でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





エピソードが長くなるので次の機会に書きます(^〜^)





超パワーアップして。





ワンマンライブ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





すごくうれしくて。゚(T^T)゚。





いい歌をたくさん唄っています( ´(ェ)`)





二人が一つになっている瞬間は必見!☆-( ^-゚)v





またお会いできたらかきますーー(σ・∀・)σ





ひまりさん。。





幸せな時間をありがとうo(^▽^)o





一人で行ったのに。。笑





すごい笑ったり感動したり。。





。。。。。





よかった。。。(‐^▽^‐)