お祭り!!

  • 青樹伸 公式ブログ/お祭り!! 画像1


わっしょーい!!(´Д`)


わっしょーーい!


。。











しび れる(´Д`)




日曜日。




今年の下半期を乗り切るために。。




地元のお祭りに行ってきました。(^-^)/




雨だったのに(・o・)ノ




わっしょーい!!└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐(´Д`)




。。たまらん(´Д`)




宇宙一楽しいO(≧∇≦)o



来年はかついじゃおっかな(・o・)ノ




お祭りが大好きなんです└|∵|┐




来年は久しぶりに。。浅草の三社祭もかついじゃおっかな。。(´Д`)




熱い季節になりました。。(°o°;;




さっそく3舛笋擦討靴泙(´Д`)




先が思いやられます└|∵|┐




が、、、




もっとアツイ日々を送りたい。。。




そんなことを思いながら、




みんな傘もささず。。。(=⌒▽⌒=)





笑ってる。。。ヾ(@°▽°@)ノ笑




まだ夏はこれからですね(‐^▽^‐)

 
  • コメント(全6件)
  • 早夜 
    7/14 02:12

    凄い盛り上がり様ですね


    お祭りか…そういや最近行ってないなぁ



  • みよちゃん。仕事の日は、多忙です。 
    7/14 03:22

    お祭り良いですね。もうすぐ天神祭7月24、25日です。行けるか微妙なので…。
  • ゆうちゃんラブ 
    7/14 03:23

    おおっ
    う、そんな時期なんですね
    輿担いでみた〜い

  • モモさくタン 
    7/14 19:14

    私が住んでいる所も来週お祭りが有るん

  • MAGI 
    7/14 20:15

    なんか楽しそ


    お祭りは大好きです

    でも、ここ10年くらい行ってない…


    休みをとって行っちゃおうかなぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
  • まさまさ 
    7/19 01:55

    浅草三社…熱いです
    もうすぐ墨田花火…

    でもオススメは三社

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)