病院。。

  • 青樹伸 公式ブログ/病院。。 画像1
伸「こんにちは(‐^▽^‐)」




女性「こんにちはヾ(@°▽°@)ノ」




女性「今日はどうしました?(´0ノ`)」




伸「長旅をしてきました三 (/ ^^)/」




ん?この人が、、




  イ  シ  ャ  。




お医者さん?「長旅?(・_・ 三・_・)」




伸「あ、いえ、ノドが少々。。」




お医者さん「あー、はい。。じゃあお口をあけてくださいw川・o・川wあーーー。」





お医者さん「あら、おっきい!(ノ´▽`)ノ」




伸「へ?(ノ゚ο゚)ノ」




お医者さん「こどものまま、、、大人になっちゃったんですね(ノ´▽`)ノ笑」




伸「笑って。。。」




お医者さん「普通はのどちんこって、、大人になるにつれ小さくなるんですが。。。




伸「。。のどちんこって。。(//・_・//)





お医者さん「こどものまーんま!(≡^∇^≡)」




伸「。。ぼくって、大丈夫ですか??(゚ー゚;」




これは魔法??




手の平の上で。。




ボクハ、、




先生にコロコロ。。




。。。。。コロ




コロコロと転がされているような。。




幻想的な*:..。o○☆゚・:,ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。*:..。o○☆




そんな感じになり。。




魔法使い「お大事にー( ̄ー☆」




なぜか。。




妙な自信がわき(●´ω`●)ゞ




伸「大事にします!( ・(ェ)・)」




自身の可能性を感じ。。(/ω\)




元気に。。




なりました(≧▽≦)




げんきですが、、




やはり風邪を引いていました(・ω・)/




しかし、ブログをかいてる今、、




薬が効いてもう元気です!




またかきまーーす!