旅立ち

  • 青樹伸 公式ブログ/旅立ち 画像1
 あ!


こうやるんだ。。。


実は写真の載せ方が分からず


ちょーー最近まで


パソコンの使い方を学習し。。


やっと


友達にたよらず


写真を。。。



これからは


どんどん書けそうです



ここから日記です




 深い。。( ・(ェ)・)




この道は━─━─━─━─━─(ぽりっ)




どこまでも続くんだΣ(゚д゚;)(ぽりぽり。。)




どこまでいくんだ俺?(ノ´▽`)ノ(ざざーーっ!)




地名って(/ω\)(ぱららっ。。)




思い入れや  (30秒でバタピー秒殺)




言い伝え(*゚ー゚)ゞ (いつも)




そこに起こったりあったりしたことがo(・_・= ・_・)o(車の運転には)




表れていたり。。( °д°)(。。。)




今回の旅は(バタピー)




高速道路の| 壁 |д・)




日本昔話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




この地名。。。




せつないけど




この先には




親知不(親知らず)という地名などが




実在していましたφ(.. )




まだまだ、、




知らない事がたくさん。。




。。。




でもこの旅(≡^∇^≡)





どこまで行こう?((((((ノ゚゚)ノ笑




そうだ!


どこいこう。。。笑

 
  • コメント(全3件)
  • ともみん 
    6/30 08:04



    バタピー好き



  • もちもち 
    6/30 12:12

    どこまで行くんだろう?(笑)

    行くのは良いけど、気をつけてね帰って来てね

  • ゆうちゃんラブ 
    6/30 14:09

    姨捨きたんだね〜
    くに住んでる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)