月の恋人。。

  • 青樹伸 公式ブログ/月の恋人。。 画像1

 一昨日の撮影メンバーですヾ(@°▽°@)ノ




月の恋人が始まってから、




あっという間でした。。ヽ(*'0'*)ツ



( ・д・)/−−=≡(((卍:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



        ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*):*:・( ̄∀ ̄)・:*:



現場はどの一瞬もスゴイオーラが。。




ぼくはお月さんの明るい部分にほとんど映っていませんが(^^ゞ




この現場にずっと入れていただいて本当によかったです。(^∇^)




 みなさんによくしていただいて。。




ん?


右から二番目の方は太田プロ


ぼくと同期の仲沢景君です



プライベートでよく一緒に遊びます(^_-)-☆



写真一番左の方は




癒し系の俳優さんで、




すけとも ともやさんです。。




かなり仲良くなりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


一番右の方は三宅克治さん
実はGREEオフィシャルブログもやっています(*^_^*)
http://gree.jp/miyake katsuji


三宅さんとは昨日、


少しだけお酒を飲みました(=^・^=)



実際このメンバー。。




皆さんすごいマジメな方々なんです(* ̄Oノ ̄*)




最終回まで、全力投球だあΣ(=°ω°=;ノ)ノ


どうなるんでしょうね!(゜_゜)

 
  • コメント(全11件)
  • のんのんかなのん 
    6/20 06:41





    楽しみにしてますっ


    昨日,今日お疲れ様です。

    ありがとうございました!

    頑張ります!

    伸さんも頑張って(`>ω<´)





  • アスカ姉様引っ越しました要×空○ 
    6/20 07:11

    お疲れ様でしたあ( ̄∀ ̄)
  • ‡魅桜‡リンク受付ておりません 
    6/20 07:16

    お疲れ様です



    大変なお仕事だと思います
    がんばって
    ださい

  • とうこ<紲。>覚醒お助け感謝m(_ _)m小物何でも◎ 
    6/20 07:41

    撮影お疲れさまでし

    最終まで頑張って下さいね

    経験を生かして更なるステップ
    を期待してま



  • ポチ 
    6/20 08:25

    お疲れ

    みんな仲良しさんだ

    いい仲間できました

  • Son  
    6/21 10:42

    お疲れ様でし!!
  • まかろん。 
    6/22 01:46


    遅くなりまし

    お疲れ様でし

  • PATORA 
    6/23 00:40

    お疲れ様です。応援してます、頑張って下さいね。
  • うが 
    6/23 01:39

    お疲れ様です
    俺は、今夜もドル箱を見ているとき、マルハンのCM見て凄く好感持てました


    色々とお仕事大変だと思いますが、体調崩さないように頑張ってください

  • MAGI 
    6/26 10:56

    お疲れ様です


    仲の良い友達同志、楽しく頑張ってください


    マルハンのCM、いつも
    見ているときチェックしています

  • セラ 
    6/26 11:25

    はじめましてマルハンのCMまだ見れません。こっちでもやってるのかなぁ?お仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)