大先輩

  • 青樹伸 公式ブログ/大先輩 画像1
本日は。。。




ぼくがお世話になっている太田プロの大先輩ヽ(゚◇゚ )ノ




幕末塾の沢井小次郎さんとお会いしました(°Д°;≡°Д°;)




芸能界での生き方を




惜しみなく。。。




いつも




ぼくに教えて下さります




この仕事がすごく幸せだから




辛いって思ったことはないけど




やっぱり




小次郎さんは




ハートが激アツ(ノ◇≦。)!







で、、







励みになる







もっともっと頑張って







俺も。。。って







そう思っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ







小次郎さん







ヤバス!((((((ノ゚゚)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • £HKUK£ 
    6/20 04:52

    頑張ってください

  • のんのんかなのん 
    6/20 05:35



    小次郎さんが帰る前
    撮ってた写真だだだ!!

    小次郎さん面白かった(笑)



  • ポチ 
    6/20 08:21

    いい先輩いる

    仲良さ

  • hina*美桜* 
    6/23 01:18

    εΞ(ノ・д・)ノ トォッッ!! 素敵な先輩いらっしゃるんです
    私にも正しい道へと毒を吐きながら最後に体中の毒素を抜いてくれる友達がいます!(笑)
  • (*・3)☆mini★ 
    6/23 01:45

    ε≡(ノ・3・)ノトゥ
    (ゎら)素敵な先輩がぃるってぃぃですね♪私にも話を聞ぃてくれる先輩?姉タンがぃます☆大変ですが仕事がんばだぉ★応援します☆テカさせてくださぃ
  • たぬこ 
    6/24 01:02

    良い先輩がいて幸せですね
    張ってね!

  • まさまさ 
    6/27 00:25

    マルハンCM見て密かに応援してます。芸能界大変みたいですが…頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)