あしかモクモク、加湿器モクモク。

  • 青木ケイト 公式ブログ/あしかモクモク、加湿器モクモク。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/あしかモクモク、加湿器モクモク。 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/あしかモクモク、加湿器モクモク。 画像3
おはよう。

東京も初雪降ったりで

冷え冷え〜

な日が続いておりましたが、

風邪ひいてないかい?




私はというと

腹巻+お腹と背中にカイロで

内蔵からポカポカ計画実行中。

末端冷え症に効くらしいよ。




さて、先日雪の降った日

お友達と試写会を観に行きました。

そんでもって開演まで大分時間余ったので

急遽水族館にも行きましたよ。

海の動物は低体温だと勝手に思っていたけど

アシカの息が白くモクモクしていたので

たぶん私と同じくらいかもね。たぶん。




それにしても、

水族館を完全に侮っていました。

割と小さめなのに、一時間以上いたよ。

ミズダコは驚くほどデカくて。

イカは以外と可愛くて。

思いっきり満喫しました。




そして映画後はイタリアンを食べにいって

イカを美味しく頂きながら

ガールズトークに花を咲かせました。




タコのマリネを頼もうと言われたのに軽やかにスルーしたのは

実は私タコがエイリアンみたいで嫌いだからなんだっていうのは

ここだけの秘密ね。