ありがとう、2011。

ご無沙汰です。

久々の更新がまさかの大晦日です。きゃー。

お元気ですか?

私は元気です。




今年も色々な事がありました。

新境地となるお仕事もさせていただき、

人として、タレントとして、学ぶ機会を与えて頂いた年となりました。




落ち込む事もありましたが、それ以上に、日常に溢れる幸せを感じることが出来ました。

皆さまに支えられて

私、幸せです!

ありがとう。




さてさて、2011年も残り7時間とチョット!どきどき。




毎年、大晦日は来年の抱負を決めるのですが

皆さまは来年の抱負決めました?




私は『吸収』すること!

食べて、噛んで、消化して、

いろんな事を学びたい!

顎が割れるくらいムシャムシャしてやる!

頑張るよ、ばーか(^O^)




愛しい愛しい皆さま、

良いお年を!

残りの2011年、マイペースに楽しみましょう(^O^)