キレキレです。

  • 青木ケイト 公式ブログ/キレキレです。 画像1
皆さまお久しぶりです。


そろそろ本格的に秋らしい寒さになってきましたね。


今年はどんなアウターをゲットンしようか考えるのが最近のお楽しみです。


しかしながらビビビッな出会いはまだ無いのでね。


去年ので寒さを凌いでおります。




ところで、先日のお話ですが


以前舞台で共演した橋垣美佑ちゃんが出演するミュージカルを


100年分メンバーで観劇してきました。


いやはや、ダンスの切れ味が最高過ぎてビビりました。ビビビッ。


あのバリバリ関西人な橋垣さんが正かのお嬢様役で、しかもガッツリ上品なお嬢様で


普段の面を知っているので衝撃的すぎてエアーバックも飛び出しちゃうぜ。


歌も、ダンスも、とてもエネルギッシュでした。


風邪っぴきな青木さんでしたが、全快した錯覚に陥りそうなくらい。


わたしも舞台やりたいな。


頑張らねば。






ではでは、朝早くから失礼しました。


皆さま今日も一日頑張りましょーおうっ。