台風だいじょうぶ?

  • 青木ケイト 公式ブログ/台風だいじょうぶ? 画像1
皆さま、台風大丈夫でしたか?


青木家は屋根の瓦が吹き飛ばされたり、父の会社の窓ガラスが割れたりしましたが


幸い通行人の方もおらず、ケガ人はゼロでした。よかった。




なので、今日は昨日片付け切れなかった物をお仕事前に皆でお片付けしました。


あ、もちろんガラスとかケガしそうな物は昨日の内に片付けましたよ!


いやはや、朝から疲れました。




お片付けの後は歯医者に行ってからの、お仕事の打ち合わせ。ふえー。


帰宅してからは軽く仮眠して夕飯のお買い物。




なんだかんだ休憩取りつつもバタバタで疲れちゃいました。ふう。


今日はゆっくりお風呂につかって早めに寝ようかな。





あ、皆さまアンサーありがとう!


やっぱりナチュラルメイクが人気なんですね。ふむふむ。


参考にさせていただきます!


ありがとねん。

 
  • コメント(全4件)
  • ジェームズ木工用ボンド 
    9/22 22:06

    ゆっくり休んで下さいまし
    (:D)¬ぺこ

  • しんちゃん 【 】 
    9/22 22:32

    こんばんは(^-^*)/
    ッポー

    ケイトさん 台風
    後片付け大変でした

    お疲れ様でし

    大阪は、今日は3時頃まで
    したよ

    台風
    影響はあまり無かったですよ。
    奈良県と和歌山県が大変です。
    今年は天災が多いですね

    ケイトさんも気をつけて下さいね

    それでは失礼します


    おやすみなさい

  • ちさち(仕事忙し)  
    9/22 22:34

    瓦、飛んじゃったん
    瓦飛ばないように、釘打ってもらった方がいいよ。千葉の下の方だけど、風は、強かったけど、近所では、被害ないみたい。
  • Mocha 
    9/23 02:23



    たいへんな一日、お疲れ様
    幸運にも、台風通過中はお休みでしたよ
    疲れたらこまめに休息とってね ;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)