えーん。

  • 青木ケイト 公式ブログ/えーん。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/えーん。 画像2
NGワードライフ


観てみたいなってコメントがあったので調べてみたよん。


一応当日券の発売もあるようです。


本当にお勧めだから、是非観て欲しい!






そして、そんなNGワードライフ観劇帰りはなるちゃんとご飯食べつつ語りました。


仕事の話してたんだけど、結論は恋がしたい!で終わりました。


ガールズトークってそんなもの。


なるちゃん、ありがとーん。








てかね、今朝起きたら瞼とか口角がガサガサに荒れてたんだあ。がびーん。


仕事もあるし、皮膚科に駆け込んだのですが


ストレスとか睡眠不足で免疫力が低下して皮膚の弱い部分に炎症出ちゃったみたい。


なので、しばらくプライベートはスッピンです。えーん。




はやく治りますように!