NGワードライフ。

  • 青木ケイト 公式ブログ/NGワードライフ。 画像1
やほ。


最近真夜中更新が多い気がする。


ごめんちゃん。




さてはて、昨日は今田さんの舞台『NGワードライフ』を今井成美ちゃんと観劇してきました。


劇場で偶然やりすぎでお世話になっているスタッフさんと遭遇したり、テンションあがりまくりーの。


幕が上がると、もうドキドキ。




感想はね。


鳥肌でした。


メイクばっちりしてたのに、まさかの号泣で顔がおばけになりました。


笑いあり、涙あり。


なんかね、もうね、上手く言葉に出来ないよ!


気の利いた感想書きたいんだけど、興奮しちゃって…もう、きゃー!てなっちゃう。


本当に本当に本当に!


素晴らしい作品でした。


帰りに楽屋に挨拶にお伺いしたのですが、キャスト&スタッフの皆さまの表情が本当に輝いていました。


今田さん、ありがとうございました!





そして帰りはなるちゃんとご飯したよん。


それについてはまた明日ね!





ではでは、明日も早いので。




おやすみー!