おめでとう。

  • 青木ケイト 公式ブログ/おめでとう。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/おめでとう。 画像2
こんばんは。


暑い日が続いてますが、皆さま体調崩してませんか?




さて、私は毎日楽しく過ごさせていただいてまする。わいわい。


昨日、8月16日はバーバラの誕生日でした。


家族でおばあちゃんがお世話になっているホームに行ってお祝いしてきました。





ネイルしてるんだよ〜。と相変わらずお洒落なおばあちゃん。


80歳になったけど、まだまだ可愛いおばあちゃん。


お誕生日おめでとう!長生きしてね!





さてさて、わたしは今からDVD鑑賞です。


最近たくさん映画見れてる!幸せ。




ではでは、皆さまばいばーい。







*****


『ミス・メーテルコンテスト2011』


エントリーNO.19 青木ケイト


応援&投票よろしくです!


http://www.kyoraku.co.jp/product_s...

 
  • コメント(全5件)
  • レニー 
    8/17 19:55

    そして今日は僕の誕生日で
    あと蒼井優と戸田恵梨香

  • hide 
    8/17 20:16

    ケイトさんのお祖母さん
    誕生日おめでとうございま


    元気いてくれる事
    が一番ですね



    DVD観賞ゆっくり楽しんでくださいね

  • Mocha 
    8/17 21:23



    今はDVDは休養中(笑)
    だから…いいなぁ。

    青木氏も夏バテしないようにね!

    さ、投票投票っと♪


  • しんちゃん 【 】 
    8/17 21:28

    こんばん(^-^*)/
    ン・ワン・ワ


    ケイトさんのおばあちゃま
    誕生日おめでとう
    ばあちゃまにとってこの一年が素晴らしい年になる様にお祈りしています

    しんちゃんのことも忘れないで下さい


    バイバイビィ

  • †モットー† 
    8/17 23:34

    幸せなおばあちゃんですね
    の分も大事にしてあげて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)