ギャルルル。

  • 青木ケイト 公式ブログ/ギャルルル。 画像1
やほ。


今日は10時過ぎまでグッスリ寝てしまいました。


たまには有りかな?




先日の国際フォーラムでのイベント、ワイドショーで取り上げられていたようですね


見たよー!とメールが来ていました。わお。


ミスメーテル、9月頭まで投票可能です。


どうかどうか、皆さまのメーテルにしてください。わん。


http://www.kyoraku.co.jp/product_s...




あと、関東でも「銀のさら」のCM流れていますね!


ギャルな青木ケイト、ご覧いただけましたでしょうか?


本当にシュールなCMだよね。笑


自分で笑っちゃった。


皆さまちぇけらーして下さいまし!





ではでは、暑苦しい夜が続いてますが


寝る前にちゃんと水分摂ってゆっくり休んで下さいね。



じゃねーん。

 
  • コメント(全4件)
  • ☆shincyan(^_−)−☆ 
    8/15 21:18

    中部地区でもCM流してほしい!
  • Mocha 
    8/15 21:18



    盆中は投票できまてん!
    気持ちはボタン連打してるからね〜!

    実家でゴロゴロ中だよん。


  • hide 
    8/15 21:29

    僕が住んでる地域で
    CM観れないですねぇ



    仮にミス・メーテルに選ばれなくても僕の中で
    ケイトさんはもうミス・メーテルですよ
    オンリーワンのね


    ケイトさんもくれぐれも
    体調には気をつけてくださいね

  • 黒ねこ 
    8/15 21:52

    無しだ

    9時だな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)