るんるん。

  • 青木ケイト 公式ブログ/るんるん。 画像1
楽しい時間って

本当にあっという間だね。

先程、帰宅して今からメイクオフだよん。

ヘアバンドでデコっぱち。




さてさて

皆さまだーいぶ気になったみたいですね。

わくわくなご予定。

ふふふ。



答えは

『コクリコ坂から』

だよん。



ずーっと観たかったの。

やっと観れました。いえい。



めちゃめちゃ素敵でした。

風間きゅん!

て感じ。笑。

キュン死ぬところだったぜ。



ジブリに出てくる男の子って

何故あんなにも素敵男子ばかりなのかしら?

ビバ清純派男子!

好きや!




清純な恋がしたい。

清純な恋をしよう。

うむ。



諸君!

がんばりませう!




ところで、

私おでこ広くない?

 
  • コメント(全6件)
  • hide 
    8/5 01:54

    コクリコ坂から僕も
    観たいんですよねぇ
    ホントにジブリの
    男子素晴らしいですよね
    同じ男性で見習うべき点がたくさんある

    特にもののけ姫の
    アシタカは格好良すぎる

    男性の鏡ですね彼は
    ジブリ作品ホント好きだな


    おでこでこっぱち(笑)
    可愛いですよ

  • 黒ねこ 
    8/5 02:12

    デコ広いアル

    デコピンしたい!
  • しんちゃん 【 】 
    8/5 02:15

    こんばんは(^-^*)/
    イトさ
    ホントですね

    オデコ広いですね

    でも それでいて可愛いし美人だから結果オーライですよ。
    ホント 凄く可愛いですよ

    そろそろ 失礼するだよんバイナ


    おやすみなさ

  • レニー 
    8/5 04:02

    デコ、眉から鼻、鼻下から顎、で3等分なのがハリウッドフェイスらしい

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    8/5 04:40

    おでこなら大丈夫(^_^)v
  • ☆shincyan(^_−)−☆ 
    8/5 07:19

    ジブリいい作品ばかりだね
    敵なひと時が送れて良かったネ
    なみに恋人候補に立候補していいですか
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)