スタイルチェンジ。

  • 青木ケイト 公式ブログ/スタイルチェンジ。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/スタイルチェンジ。 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/スタイルチェンジ。 画像3
実は髪型少し変えました。


数日前ね。


salonはお馴染み


CIRCUS by BEAUTRIUMで


担当は神谷さん。







前髪切りましたぜ。いえーい。


髪色はピンクブラウンだよ。


夏だけど、かなりトーンを抑えめにしてもらったの。




ちなみにこの子も


御近所のsalonにてサッパリしてもらいました。


道行けば可愛い!可愛い!とモテまくり。


流石ですね。








おまけに散歩途中の一枚もぺたーり。





 
  • コメント(全6件)
  • みどりたぬき 
    7/14 22:24

    久しぶりです


    女の人は髪型で雰囲気が、全然変わりますね

    素敵で

  • hide 
    7/14 22:59

    ケイトさんお久しぶりです
    髪型素敵です

    犬可愛

  • しんちゃん 【 】 
    7/14 23:32

    こんばんは(^-^*)/
    んちゃんは黒髪が大好きですけど、ケイトさん以前より大人ぽいですね

    美人はどんな髪型にしてもお似合いですね。

  • Mocha 
    7/15 06:56



    横うつむき加減、趣ある視線、かなりライトなブラウン…かわいいね、ワンちゃん!

    なんの花だろう…綺麗だね



    髪色と、ライトと影とが造る通った鼻筋
    フィルムちっくにバックの画々…

    髪、ずいぶん伸びた

    一年て長い、女の子は変わるね。


    よっ!べっぴんさん


  • ☆shincyan(^_−)−☆ 
    7/15 07:16

    こんにちは
    ちらもカワイイです
    もライトになって涼しさを演出している

  • 風来坊 
    7/15 09:40

    キレイです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)