あと一息。

  • 青木ケイト 公式ブログ/あと一息。 画像1
皆さま、ご心配をおかけしました。


今朝、病院に行って大量に薬を処方されまして


忠実に飲んだおかげで熱も微熱まで下がりました。


良い暇つぶしコメントありがとうこざいました!


寝てなさいとのお言葉が多かったので、


ちぇっ。つまんないのっ。


とか思いながらも病院から帰宅してからは大人しく寝てました。


いっぱい休んだから元気!笑


舞台でクラスメイト役で共演したキャストから一緒に撮った写メ添付のメール来たりで、尚更元気よん!


皆でご飯食べたいねって計画たてたり。


今回のカンパニーは本当に皆仲良しなのです。




写メはクラスメイトのシホ役で一緒だった中野眞衣ちゃん。


まいそんは、黄色大好きっ子で持ち物が黄色だらけなの。


不思議系ビタミンガールです!




他にもキャストと撮った写真あるからまた載せますね。




さてさて、おかゆ作る!