ありがとうございました。

  • 青木ケイト 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/ありがとうございました。 画像2




舞台『百年分の声援を』


無事に千秋楽を終えることが出来ました。


ご来場下さいました皆さま、


共に闘ったキャストの皆さま、


私達を支えて下さいましたスタッフの皆さま、


本当にありがとうございました。




悩みに悩み抜いた一ヶ月、苦手なダンスに悪戦苦闘した一ヶ月、自分に対して悔しさで歯を食いしばった一ヶ月。


そして前を向いて頑張り続けた一ヶ月。


とても尊い充実した時間になりました。




私にこの舞台に関わるキッカケを作って下さったS-TRINITYの皆さま、本当にありがとうございました。


最後まで皆を引っ張って下さった松本昇大さん、


皆の為に葛を入れ背中を押して下さった仲圭太さん、


いつも皆を和ませ、私にダンスを楽しむ事を教えてくれた佐藤春樹さん、


私は皆さんから多くの事を学びました。


そして、改めてお芝居が大好きだと強く実感しました。


またいつの日か皆さんと同じ舞台に立てるよう、皆さんに元気な姿をお見せ出来るよう、我武者羅に頑張って行きたいと思います。







百年分の声援と感謝を込めて。



青木ケイト

 
  • コメント(全4件)
  • hide 
    6/13 23:56

    ケイトさんお疲れ様でした
    無事千秋楽を終える事が出来て良かったですね
    改めてお芝居をする楽しさや難しさを肌で感じる経験ができて本当に良かったですね
    これからも色々な人
    お芝居を通して感謝の気持ちや観てる人に元気や希望感動を与えてあげられる
    素敵な女優さんになっていってください

    清々しい晴れやかな
    表情で素敵な笑顔ですね
    ケイトさん

  • しんちゃん 【 】 
    6/14 00:18

    こんばんは(^-^*)/
    木 ケイトさ
    舞台 千秋楽お疲れ様でした。
    いっぱい楽しみましたか
    た苦しい練習にも堪えましたね

    本当にお疲れ様でした。

    また、一つ良い勉強をさせて頂きましたね。
    しんちゃんもケイトさんの舞台を観たかったです。
    大阪では無いのかな

    また、次の舞台もチャレンジして下さい

    しんちゃん これからも青木 ケイトさんを応援してますよ


    おやすみなさい

  • マネ☆アツ 
    6/14 00:21

    お疲れさま(^_^)
  • Mocha 
    6/14 01:22



    青木氏、お疲れ様!

    これからもバリバリ頑張っていってくださいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)