信じていまする。

  • 青木ケイト 公式ブログ/信じていまする。 画像1
今日も舞台稽古でした。


ダンス、まだまだへっぴり腰だけど楽しくなってきた


…ような気がしなくもないかもね。


ツンデレ。笑





今日は全然寝てないからうとうと。


でも早く寝ると夜中に起きちゃうから。


ちょっとだけ


がまん…!


がま………ぐうすかぴー。





今日は稽古後にCIRCUS by BEAUTRIUM行ってきたの。


髪屋さんの神谷さん!


カラーをワントーンあげて、トリートメントでトゥルントゥルンにしてもらたよ。いえーい。


前髪も流しやすくしてもらったり。


毎回ふんわりしたオーダーするけど、神谷さんにお任せすれば間違い無しですよ。エスパーなんだね、きっと。




ほんじゃ。またね。

 
  • コメント(全4件)
  • みどりたぬき 
    5/15 23:01

    ケイト、めっちゃかわいい
    目使いサイコ

  • hide 
    5/16 00:04

    髪型素敵です
    メガネも似合ってますね
    稽古やダンス色々大変だと思いますけど
    ケイトさんらしく頑張ってくださいね。
  • Mocha 
    5/16 00:11



    睡魔>髪屋さん>稽

    素直な感想だったり:P


    頑張ってるんだもん

    どこかでご褒美がないとね



    …めずらしく食べ物ネタ0だ!!
    台風が南下してくるぅ〜!

    かも。


  • しんちゃん 【 】 
    5/16 00:47

    こんばんは(^-^*)/
    イトさん 凄く可愛
    真有り難う
    クチャー保存しましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)