ただいま。

  • 青木ケイト 公式ブログ/ただいま。 画像1
舞台稽古終わって、さっき帰宅しました。


ただいまーっ。





今日もダンシングってきました。むーん。


どうしてもタイミング合わない!何故だ!


振付を担当して下さっている佐藤春樹さんに


「大丈夫!」


ってフォローされる度にウルウル(T^T)


昨日おさらいしたのに。まずその時点で間違えてたんだよね。ちーん。


本当の意味で大丈夫って言われるように、とにかく復習しなきゃ。


悔しくても情けなくても絶対泣かないっ!


泣くのは完璧に踊れた時に取っとくのさ。へへん。





舞台チケット、予約してくれた皆さまありがとう!


皆さまが観に来てくれるんだもん!くよくよしてらんないね!


元気が届くように、頑張るよん\(^O^)/




よしっ


おさらいします!


皆さま、おやすみばーい。

 
  • コメント(全4件)
  • マネ☆アツ 
    5/9 23:48

    おつかれさま(^^
  • Mocha 
    5/10 01:25



    大丈夫





    かも。

    お疲れ様(゚-゚)ノ
    頑張ってるね


  • hide 
    5/10 02:30

    稽古ダンスの練習頑張ってるんですね
    その努力報われると思います頑張ってください
    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい。
  • しんちゃん 【 】 
    5/10 10:39

    おはよう(^-^*)/
    イトさん 舞台稽古頑張って下さい。
    いろいろと辛いことがあると思いますが絶対に負けないで

    辛い時でも、笑顔を忘れないで頑張りましょう


    しんちゃんも舞台を観たいけど、なかなか東京までは行けないです
    しんちゃん 独身なら会いに行くけどね

    可愛い写真有り難うございました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)