衝撃的な美味しさ。

  • 青木ケイト 公式ブログ/衝撃的な美味しさ。 画像1
ばん。


うう、ねむい。


今日は朝7時に起きて、散歩したり掃除したり台本読むフリしたり。


床とか雑巾掛けして、あらゆる所をピカピカに磨きあげました。


お昼頃まで、掃除洗濯がんばったよ。


最近部屋綺麗に保つの頑張ってます。ふふふ。




お昼過ぎからは舞台稽古!


建物内で迷子になった。


真っ暗な階で降りちゃってさ。


怖かったよ、まったく。





稽古場で、仲圭太さんに差し入れのおすそ分け貰いました。


写真のチロルチョコと、あともうひとつ


焼きとうもろこしチョコ


っての貰ったんだけど、写真撮る前に食べちゃった。腹ぺこには勝てないね。


焼きとうもろこしって、チャレンジャーなお菓子ですね。とか上から目線で食べたんだけど、


激うますぎて意識失うかと思いました。


ビビるよ、マジで。


写真撮っておけば良かった!


皆さまにも是非食べてみて欲しい。本当に。


仲さん、ありがとうございました!






ふわー。


早起きしたから眠い。


麻婆春雨を馬鹿のように食べたらもっと眠い。


美味しいよね、麻婆春雨。





では、私はもう寝ます。


皆さま夜更かししちゃ駄目よ。


こわいこわいおばけ出るよ。


ばあ。





おやすーみ!