お元気さまです。

  • 青木ケイト 公式ブログ/お元気さまです。 画像1
やほ。


もう5月ですね。はやい。


最近、よく足の指が吊るのですが


これは呪いか何かでしょうか?


おそろしや!





そうそう、こないだ久々にあった友達が5月病だと歎いていました。


まだ4月なのに。先取りってやつですね。


そんな友達を見ていたら、何だかとっても掃除がしたくなりました。


ので。大掃除!


着なくなった洋服たくさんあったから、妹に大量にあげました。


でっかい手提げ袋4つ抱えて帰っていったよ。


おかげでお部屋すっきり。


あとね。最近ね。新しい柔軟剤も買ってきたし、漂白剤も買ったさ。


洗濯好きだー!


白いバスタオルが、この新人ルーキーのおかげで蘇りました。ありがたや。




さて、いらないを雑誌スクラップして遊ぶよ。


オリジナルカレンダー作るのですよ。ふふふ。


もう5月だけどね。ふふふ。

 
  • コメント(全5件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    5/1 22:40

    お疲れ様でした。

    素敵なカレンダーを作って下さい


  • 今まで有難う 
    5/1 22:49

    勝手にケイティって呼んでるけど、いーですか
  • hide 
    5/1 22:50

    そんな友達を見てたら掃除したくなったって相変わらずケイト節は面白いですね(笑)
    オリジナルカレンダー良いですね
    完成したらこのブログにも載せてくださいね。
  • しんちゃん【】 
    5/1 22:55

    こんばんは(^-^*)/
    イトさん ゴールデンウイークは、何処かに行くのですか

    あっ
    リジナルカレンダーが出来たらまた写メお願いします

  • レニー 
    5/2 00:37

    バレー選手が吊らない様にバナナ食ってまっせ

    俺のバナ…
    言わせねえよ( ̄□ ̄;)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)