第一回 情報解禁。

先日、お伝えしたお仕事について


第一回 情報解禁のGOサインがボクサーから出ましたので


お知らせしちゃいまっす。


わたくし、青木ケイト


舞台に立たせていただきます。ぱちぱちぱちー。


いやはや、久しぶりの舞台です。


楽しみですね。わくわくさん。





*****



S-TRINITY プロデュース公演 『100年分の声援を』


脚本/竹田昌広 演出/松本昇大


劇場:恵比寿エコー劇場


日程:2011年6月9日〜6月12日(全6ステージ)


チケット:4000円(前売・当日)


出演:佐藤春樹/仲圭太/松本昇大

青木ケイト/宇田川晃希/大塩未来/中村裕香里

秋田仁美/池田大二/金山愛理/川口恵里奈/多和田秀弥/平野拓也/広瀬双葉

金子紗也加/是澤洋文/園田あか里/築田行子/中野眞衣/橋垣美佑/松井風人/横山彩里


チケット予約受付開始日:2011年5月10日〜



*****



時間やチケットの購入方法などの詳細はまた改めてお知らせします。


チケットの予約受付は5月10日からです。


ここテストに出るからメモしといた方がいいらしいよ。笑。




GW明けから稽古も始まるので。


体調の調整頑張ります。


とりあえず千秋楽まで禁酒するよ。


最近飲んでないけど。笑。





がんばるぞー。おーっ。