悶々。

気が狂ったような雨ですね。


ロッキンなテンソン。





あ。そういえば、今年に入ってブログの更新率が著しく下がっているので、それについてよくご指摘をいただきます。


何故か、更新率=気持ちの起伏と思われているようで


大丈夫?と心配されたり、されなかったり。


はっきりすっぱり言わせていただきますと


全然だいじょーぶです。


ブログが更新されていないから、何か落ち込んでるとかそんな事は全くありません。





書く程のネタが無いだけです。どーん。





なので、皆様ご心配なさらないで下さい。


私は毎日楽しく気ままに生活しておりますのでので。





まあ、あんまり自由気ままにマイペース更新をしていたら「ブログだって仕事の内!」と怒られてしまいそうですが…恐々。


でもだって違うもん。


ブログは仕事じゃないもーん。


そもそも始まりは流行に乗ってみようぜ的な感じでしたし。


なので、私にとっては書きたい時に書く画用紙のような物なのです。


ほら、小学生の頃とか一冊は持ってませんでした?学研のらくがきちょう。


もちろん書いちゃいかん事は書きませんよ。


自分なりの大人っぽい常識を何となく意識してるような、してないような。曖昧ですが。


まあ、要するに!


好きなことを、好きなときに。


何て言うか、そんな感じなのです。





どうしてもって言われたら奮起して書きますが。


よっこいしょ感丸出しになっちゃう。笑。


義務っぽいの嫌だもん。


わがままで、ごめんちょ。






はあ。


さっきまで、少女漫画を読んでいたのですが…


恋愛したくなるねえ。


桃色吐息だよねえ。はあ。





どんだけミーハーなんだ、わたし。




でもさ、やっぱ何か落ちるような恋がいいんだよね。


落とされる恋は嫌なんだよね。


おむすびころりんなんだよね。


はあ。お腹空いた。





あれ?


関係無くなってる。





えーと、とりあえず眠いんです。

 
  • コメント(全5件)
  • Mocha 
    4/23 05:06



    懐かしい?青木節ににっこりんこ

    こうでなくちゃ!


    て、いつも眠たい時なわけないか
    気長にのほほんと待ってますよ。



    恋に落ちて…今度歌いたくなったジャマイカ!


  • しんちゃん 【 】 
    4/23 07:42

    おはよう(^-^*)/
    イトさんのブログは自由奔放でいいです
    それに面白いです。

    毎回 楽しみにしていま

    これからも ケイトさんの素直な気持ちでブログを更新しましょう

  • レニー 
    4/23 10:43

    恋は大概勘違いですけど、一目惚れは遺伝子の合図説ってェのがR

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    4/23 11:40

    ブログなんてそれでいいんだよ
    O(≧∇≦)o
  • hide 
    4/23 13:29

    更新も恋もマイペースに頑張ってくださいね
    自然体なケイトさん僕は好きですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)