き…。

  • 青木ケイト 公式ブログ/き…。 画像1
っぽうです。


あ。吉報です。





実は先日、あるオーディションを受けたのですが


ボクサーから「あおき受かったらしいお(^ω^)」と連絡がありました。


嬉しすぎて冷蔵庫に指挟んだ。


少しだけ冷静になったよ。





このオーディションの時ね、自己紹介でファンの皆さまについて話したんです。


自己紹介なのに、他の人を紹介するっていう謎の行動。


まあ、春だからね。笑。





でも結果受かったから、やっぱ皆さまってすごいなと思ったの。


本当にありがとう!





コメントで「ケイトさんに元気貰ってます」って方がいたけど、私も皆さまに元気貰ってるよ!


GIVE and TAKE


ってよく言うけど、私の中ではTAKEが殆どを占めてるもん。


コメント観る度に、HPがきゅぴんきゅぴん回復するのです。押忍。





お仕事の詳細についてはまだup出来ないんだけど


ボクサーからGOサイン出たら光の速さでお知らせするので!しばし待たれよ。





ではでは、今日はウキウキ気分で眠りにつこうと思います。








おやすみばーい。

 
  • コメント(全7件)
  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    4/20 00:12

    おやす

  • フラッシュ 
    4/20 00:18

    こんばんは
    く可愛いです

  • Mocha 
    4/20 00:32



    桜⌒ヽ(*´∇`*)ノ⌒


    春だね〜。

    おめでと!


    もっと、もっと飛べ


  • レニー 
    4/20 00:53

    サクラサク

  • しんちゃん 【 】 
    4/20 01:35

    こんばんは(^-^*)/
    回ケイトさんの写真を拝見させて頂いてます。何回みても可愛いな

    ケイトさん

    お休みなさ

  • hide 
    4/20 03:07

    ケイトさんオーディション受かって良かったですね
    おめでとうございま
    僕も嬉しいで
    これからも自然体なそのままの素敵なケイトさんでいてくださいね
    引き続きこれからも応援してます頑張ってくださいね
  • ‡こ☆げめ‡ 
    4/20 06:40

    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)