おっぱいどりーみんぐ。

  • 青木ケイト 公式ブログ/おっぱいどりーみんぐ。 画像1
先日のCM撮影、夕方から翌日のお昼までと長丁場になりましたが無事に終わりました。


共演者さま&製作スタッフの皆さまには本当にお世話になりっぱなしの現場でした。


雨風の寒い中、作業するスタッフさん達は本当に凄いです。


寒さに滅法弱い私が震えていると、カイロを手渡して下さったり、上着で風から守って下さったり。


皆さんの方が寒い中でずっと作業しているというのに…!まるで少女漫画のサッカー部の先輩並のカッコ良さでした。


それに比べて私ときたら、もののけ姫のコダマみたくカタカタするばかりで。


なんとも阿呆丸出しでした。


北海道に生まれてたら…!くそう!


共演者の皆さま、製作スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。





皆さまにはコッソリ教えちゃうけど…ここだけの話、かなり面白い作品になっていると思いますよ。むふむふ。


仕上がりが楽しみすぎる幸せ。


はやく皆さまにも見てもらいたいな!


詳細については近日中にお知らせ出来ると思いますのでので。


皆さま楽しみにしててちょーらいっ。







さてさて。


帰宅して仮眠とったのですが、まだまだ恐ろしい程の睡魔なので。


そらそろガッツリ睡眠を貪ろうかと思います。





てことで、おやすみばーい。

 
  • コメント(全4件)
  • しんちゃん 【 】 
    4/13 02:03

    ケイトさん 良かったです
    皆さんから優しくされて幸せです

    早く皆さんにいい報告が出来るといいですね

    お疲れ様でした。
    ゆったり休んで下さい。

    おやすみなさ


  • hide 
    4/13 03:02

    ケイトさん撮影お疲れ様でした
    素敵な共演者さんやスタッフの皆さんに囲まれてお仕事が出来て良かったですね
    CMだからおそらく全国放送ですよね楽しみにしてます
    それじゃゆっくり休んでくださいねおやすみなさい素敵な夢を・・・
  • マネ☆アツ 
    4/13 09:11

    つかれさま

  • 長谷保夫 
    4/14 22:29

    こんばんは、
    只今、2年ぶり天海祐希
    さん出演『BOSS』シリーズ2を観てるところ
    仕事お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)