グラビアなお知らせ。

  • 青木ケイト 公式ブログ/グラビアなお知らせ。 画像1
おは。


皆さまにお知らせがありますよん。


内緒にしていた先日のグラビア撮影の内容です。


カラオケDAM「グラカラ」&CS STAR Karaoke「タッチミーアイドル」にて私のグラビア映像が流れちゃいます。ぱちぱちぱちー。


もうちょい先になりますが一足先にちょろりとお知らせ。




●カラオケDAM「グラカラ」(2011年6月〜1年間)
●CS STAR Karaoke「タッチミーアイドル」(2011.6より、CS267chで8〜12回放送)




写真のサイン入りポラはタッチミーアイドルで視聴者プレゼントされるみたいです!


頑張って可愛くサイン入れたから、喜んで貰えると嬉しいです。どきどき。


また日にちが近くなったら改めて詳細をお知らせします。お楽しみに。




さて、今日は夕方から撮影です。


てっぺん跨いで明日の朝までだからご飯モリモリ食べておきます。きゅぴーん。


よしゃ!頑張るぞい。


皆さま、今日も一日元気に楽しく頑張りましょーい。




ばーい。

 
  • コメント(全5件)
  • hide 
    4/11 12:16

    ケイトさんこんにちは、
    グラビア良かったですね
    おめでとうございま
    夕方からの撮影も頑張ってくださいね。
  • Mocha 
    4/11 14:47



    てっぺん跨ぐとは…
    業界人だね(笑)

    さらなる活躍、楽しみだしうれしいね♪
  • 長谷保夫 
    4/12 16:18

    こんにちは、
    週プレのモバイルの
    グラビアを観ました
    ひらひらの薄いグリーン
    カラーのビキニが今の時期に相応しい待受画面
    します

  • 長谷保夫 
    4/12 16:59

    テレビ東京のサイト
    『やりすぎコージー』の
    動画コーナー有り観ました。「NO,5のもう、脱い
    ちゃえばこちのもの」題
    待受画面にします。

  • 長谷保夫 
    4/12 18:02

    こんばんは、
    空手が得意なんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)