吉報ですよ。

  • 青木ケイト 公式ブログ/吉報ですよ。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/吉報ですよ。 画像2
今日ね、ボクサーから嬉しいお知らせがありました。


まだ詳細についてはup出来ないけど


はやく皆にお知らせしたいな。わくわく。





喜びを身体で表現しようと、踊りました。


へっぴり腰で。


あー、お腹空いちゃった。


月曜日の収録で林家ペーさん&林家パー子さんに差し入れで頂いた肉まん食べたいな







どこのお店のだったのか、私としたことがcheckしそこなってしまった。


尋常じゃなく美味だったな。


林家ペー・パー子師匠、ありがとうございました!




あと、阪本麻美ちゃんに貰ったラスクも美味しかった。





ホワイトチョコでさくさく。


愛しい味ですね。


まみちゃんありがとでした!




うわわわ。やばいね。


お腹ぺこりー度上昇中だよ。


コンビニで何か買おう。そうしよう。




ではでは、皆さまお疲れさまんさたばさー。