皆さまへ。

皆さま、無事でしたか?


お怪我などありませんか?


とてもとても心配です。


家族や友人も含め、私は怪我もなく無事でした。


こんなに大きな地震を経験したことが無かったので、未だに信じられずにいます。


本当に怖かったし、今も怖い。




皆さま、そして皆さまの家族や知人の方々の無事を心より願います。


一夜明けた今日も余震が続いているようですので、引き続きご注意ください。

 
  • コメント(全11件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    3/12 14:46

    ケイトさん

    余震続きですが、無事です


  • ちゅうきち() 
    3/12 14:47

    ご無事で何よりです

  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    3/12 14:52

    ご無事で何よりです

  • hide 
    3/12 14:55

    ケイトさんの無事が確認できて何よりですケイトさんの家族の方や知人の方は大丈夫ですか?引き続きケイトさんも気をつけてくださいね。
  • ももちゃん 
    3/12 15:22

    よかったです
    丈夫で
  • 2016年の☆まーくん 
    3/12 16:40

    ご無事で何よ

  • しんちゃん 【 】 
    3/12 17:43

    こんにちは

    ケイトさん しんちゃんは大阪なので家族みんな無事です。今回の地震で被災された方々の気持ちを考えると凄く辛いです。
    地震の恐ろしさをつくづく思い知らされました
    今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいです


  • Mocha 
    3/13 23:37



    無事でなによ
    しばらくは気をつけてください!


  • †モットー† 
    3/15 23:54

    福島から今日東京に逃げて来ました!仕事仲間、親戚は皆連絡がとれ一安心ですが家にはいつ帰れるか不安です(>_<)余震が続きますが元気で頑張りましょう!
  • taxi 
    3/16 10:38

    15日に地震が静岡で
    かったです
    相模湾地震だってあるかも…東海地震だって
    を付けていま
  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    3/16 12:04

    生きてるって

    素晴らしー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)