ぱじゃまでおじゃまっくす。

  • 青木ケイト 公式ブログ/ぱじゃまでおじゃまっくす。 画像1
やぽぽぽ。


ご機嫌麗しゅう。


先日、髪色変えました。


暗い暗い茶色。


またもや清楚ちっくです。ばかやろう。


サロンは毎度お馴染みCIRCUS by BEAUTRIUMです。


担当神谷さんのGODHANDによって頭ぱっぱらぱーなわたくしも清楚系に大変身なわけです。なむなむ。





さて。


実はわたくし明日に人生初の映画の撮影を控えておりますの。


どきがむねむね。


台本から後光がさして見えるんですが


とうとう頭逝ってしまったんでしょうか、わたくし。


楽しみで楽しみで寝る前に台本読んだら


初めてアダルトなビデオを観た思春期の少年のような興奮状態になってしまいまして。(要するにアドレナリンだだ漏れ)


緊張しすぎて眠れないぜ!ひーはー!


とかって今日もお昼までグースカピーでしたわ。





えーと


うーんと


はっ!


ご愁傷様です。

 
  • コメント(全2件)
  • しんちゃん 【 】 
    3/2 18:19

    イフ・イフ


    ヤッ ポポポ


    ケイさん何の映画に出演するのですか
    ークレットかなぁ

    楽しみですね


    あっ
    んちゃんは、黒髪の女性が大好きです。
    黒髪で綺麗な女性を観ると振り向いてしまいます。
    ケイトさんの写真撮影会に行って写真を撮れる人が羨ましいです。
    凄い綺麗で可愛いやろなぁ


    あっ
    イトさん映画の撮影頑張って下さいね。
    女優さんです

    ケイトさん頑張れ

    エイ

  • レニー 
    3/2 19:01

    本番では喉が焼ける様にカラカラになるよ、きっと

    大事な日の前夜眠れずに深夜放送のクソな自伝映画みて次の日最悪の結果がでるというジンクス持ってます
    タイガー○ッズ、スパイス○ールズ、デニス○ドマン…ご愁傷様で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)