お知らせだよん。

  • 青木ケイト 公式ブログ/お知らせだよん。 画像1
おひさーん。


皆さまお元気ですかな?


今日は暖かい一日だったね。


お弁当と本持って公園とかでゴロゴロしたくなるよ。


あ、本ってのはインテリアピールじゃないからね。笑


いはやは、本当に春が待ち遠しいです。


ま、青木さん花粉症だけどね!畜生め!





と・こ・ろ・で。


3月にある撮影会の詳細がナンシー(なんちゃって紳士マネージャー)から送られてきましたの。


本当はまだ秘密なんだけど、AOKINGDOMの皆さまにもこっそり教えちゃう\(^O^)/←



*****

《開催日》
2011年3月6日(日)


《内容》
1部 18:40-20:10 (定員6名程度)
2部 20:30-22:00 (定員6名程度)

各部衣装 私服・水着


《参加費》
各部 ¥6000


《詳細URL》
http://www.fresh-club.net/modelpho...



当日受付は 090-2539-2880 まで!

*****




3月だよ、さんがつ!


もう暖かくなってるかな?暖かくなってるかな?


あ!私服は春っぽいのにしよう。そうしよう。


いやはや、楽しみでなりませぬ。


皆さま、お時間ございましたら是非来て下さい的な感じでよろしく\(^O^)/





あ。

余談ですが、ヴィドフランスのクラムチャウダーが美味しすぎてビビる。

 
  • コメント(全3件)
  • しんちゃん 【 】 
    2/22 19:31

    こんばんは(^-^*)/

    ケイトさん 撮影会は、3月6日ですか

    しんちゃんもケイトさんをマジカで観てみたいです

    ケイトさんの写メいっぱい持ってるけど、実際に逢ったら綺麗なんやろうなぁ

    凄く可愛いねんやろなぁ

    大阪のおっちゃん3月になると仕事が忙しくなるので行けないけど、ケイトさんそれまで風邪を引かないように、体調管理は万全でお願いします

    また、しんちゃん写メ楽しみにしています。
    頑張って下さ

  • hide 
    2/23 18:34

    ホントに余談、と言うより普通に感想ですよね相変わらず天然な面白さ可愛さ炸裂ですね(笑)撮影会がんばってくださいね。
  • hide 
    2/23 18:40

    ホントに余談、と言うより普通に感想ですよね相変わらず天然な面白さ可愛さ炸裂ですね(笑)撮影会がんばってくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)