ぬくぬく。

天気いいねー。


最高ですな。




今日は一日お休みなので、昼下がりまで寝ためしようと思っていたら7時に目が覚めました。


7時て。




とりあえず珈琲で優雅に一息ついて


お洒落な入浴剤入れたお風呂で優雅に半身浴して


いつもと違う少し遠いスーパーまで優雅に買い物。





ひまだ!




あ、いま友達と遊べばいいじゃんて思ったでしょ?


ごめんなさいね。


友達少ないんです。


そして皆平日のこの時間はお仕事頑張ってるからさ。


かまってくれんのだ。





あ、洗濯おわた。


干しますかな。ふあー。





昼寝しようかな。


買い物行こうかな。


何か食べようかな。






映画観たいなー。

 
  • コメント(全5件)
  • マサック 
    2/10 14:56


    休みをゆっくりと寛いで

  • レニー 
    2/10 15:08

    走れ、走るんだジョ
  • しんちゃん 【 】 
    2/10 15:21

    こんにちは(^-^*)/
    イトさんは、休みは不定休なんですか
    日に休みなのかなぁ

    友達と休みが合わないですよね。
    だから、ケイトさん休みの時は、レンタルDVDを借りて観ているのかぁ

  • TKたかEXP4492 
    2/10 15:52

    オレの仕事も休みが不定休で今日3連休の中日です

    でも誰とも予定が合わずヒマすぎ

    退屈しのぎにクルマ走らせて遠くでジョギングでもしてきま

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    2/11 00:16

    恋愛ものの読
    とか
    ブックオフとかで安く買えるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)