一息。

  • 青木ケイト 公式ブログ/一息。 画像1
小物や雑貨が上手くまとめられないぜ畜生めーい。


この細々した奴らが部屋を侵略してやがるだな。がくぶる。


負けてたまるかばっきゃろー\(^O^)/





と、いうことで


開店間もないダ○ソーに駆け込んで収納カゴ大量に購入してやったぜ。


ま、実際はマナー良く歩いてですがな\(^O^)/


気持ちばびゅーんてやんでい!





でもカゴ買ったら満足しちゃった。


部屋片付いたような錯覚に陥る。何故だ。


お腹減ったような〜


減らないような〜


そんなことを考えながらトボトボ歩いていたら…





ハッ!!


此処は………!!!!





て感じでスタバなう。


ぐだふたぬーん\(^O^)/

あ、まだ午前中じゃんね。


素晴らしい。


優雅っぽい感じ!すてきですわーん。





いやん


とっとこハム太郎みたくなった。なぞ。