猫毛?

  • 青木ケイト 公式ブログ/猫毛? 画像1
今日の寒さは異常。


日が落ちたら更に異常。


馬鹿みたいに春服きてる私はもっと異常!


凍えるぜ!ぶるぶる。




最近髪の毛が巻いてもすぐへにゃるんだけど。


なんで?


若布食べようかな、若布。


なんかすごく良いらしいよ、若布。


犬派として猫毛質はいかんよな。て気がした。いま。


りあるたいむ\(^O^)/




さて、話かわりますが


皆さま宛てのお返事


やっとこさっとこ全て完成しました。ぱちぱちぱち。


どんだけ書き直すんだってくらい書き直したよ。


綺麗な字で書きたかった乙女心的なやつ。


遅くなってごめんね。


許してくれろ。ちゅ。




土日挟むから届くの2月かな?


いや、土日関係ないのかな?


郵便屋さんに聞いて見ようかな!


あ、でも土日休みじゃんね。




はっ!


2月4日妹の誕生日だ!


まじかよ。わお。


あんなちっこい猿みたいな蟻の巣指つっこんで叫んでた妹が専門学校に通うらしい2011年\(^O^)/





そんなことより手紙をはやく皆さまに届けたいと思ってしまう。


しかたない。青木だもの。わくわく。





届いたらテレパシーかコメントで教えてくれると跳びはねる。


兎年。ぴょんぴょん。





テンション高いのは明日の買い物が楽しみだから。


うそ。


いやほんと。





ばーい\(^O^)/