やりすぎてなんぼ。それが好き。

  • 青木ケイト 公式ブログ/やりすぎてなんぼ。それが好き。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/やりすぎてなんぼ。それが好き。 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/やりすぎてなんぼ。それが好き。 画像3
昨日は『やりすぎコージー』の収録&新年会でした。


朝は今井成美ちゃんと長電話してから現場入り。




すぐ会うのに盛り上がってしまいました。




新年最初の収録で久しぶりに皆に会えて嬉しかったな。


春菜めぐみちゃんと水谷望愛ちゃんも相変わらずイチャイチャしてたよ。





ガールの楽屋は良い匂いがするから癒しの空間です。





そして収録後は出演者の皆さま&製作スタッフの皆さまと新年会でした!


めっちゃ楽しかった\(^O^)/


新年会については次の記事で書きます。




その前に睡眠挟ませておくんなまし。笑




お楽しみ〜


そして


ぐんない\(^O^)/