湘南国際マラソンの写メをupしてくぜい。そのいち。

  • 青木ケイト 公式ブログ/湘南国際マラソンの写メをupしてくぜい。そのいち。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/湘南国際マラソンの写メをupしてくぜい。そのいち。 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/湘南国際マラソンの写メをupしてくぜい。そのいち。 画像3
おはよう。


早朝から筋肉痛があああ。


一応ケアを心掛けていたので


例年より大分マシですが


やっぱり太もも周りは痛い。


まあ、筋肉が頑張ってくれた証拠ですよね\(^O^)/




さて、湘南マラソンの写真をupしてゆきますよん。




22日は夕方から懇親会があり、マラソンラバーな方々と楽しくお食事やお話をしました。







私たちスカイレディースからは星ひとみさん、カン・ハンナさん、柳野玲子さん、わたくし青木ケイトが参加し


今回走らせていただきました。




私たちは毎年最前列でのスタートで周りは早いランナーばかり。


だから押し出されないように最初はダッシュで脇へ掃けるんです!笑




だからスタート前はある意味いちばん緊張します。笑