フィットネス。

  • 青木ケイト 公式ブログ/フィットネス。 画像1
昨日はハリーポッター見てきました。


死の秘宝です。


ネタバレになるので詳しくは書きませんが、終盤に余りにも悲しい事があり号泣してしまいました。


大好きだったのに…帰路もボー然としてしまうくらいショック。


でもでも、流石最終章ということもあって力入ってましたねえ。


迫力満天でした。


本当に3D残念だったよね。


3Dで改めて公開されたら絶対観に行く!




それにしても、作品と一緒にキャストも成長してて時系列が何だかリアルですよね。


エマ・ワトソンなんて、キーラ・ナイトレイを彷彿させる美貌で、めっちゃ好みの顔立ちです。はあはあ。


Part2はいつ公開なんだろう?


はやく観たいな!わくわく。





さて、私は今からジムに入会して来ます。


短大卒業したら、今まで授業とかに当たっていた時間が空くからね。


その時間をジムに当てようと思いまして。


体型コントロールは勿論だけど、常に万全の状態でいられるようにメンタルや健康面でも身体を鍛えておかないとね。




頑張りますぜい。




ではでは、いってきます。