受け取りました!

  • 青木ケイト 公式ブログ/受け取りました! 画像1
撮影会楽しかったあ。


来てくれた皆さま、ありがとうございました。


色々とお話できて良かったです。


プレゼントやお土産もありがとん。


気を使わないで平気だったのに!


本当にありがとう。


その心遣い、嬉しいです。


皆さまとの距離が近くなったように感じられたのも、本当に嬉しかったな。





あと、今日ナンシーから年賀状受け取りました!


可愛いクマさんカレンダーも\(^O^)/


思いがけず、たくさんの年賀状ありがとんですた。


皆さま個性あって可愛いのばかりでニヤニヤしたぜ。


プリ貼ってくれたおにゃのこもいて愛してると叫びたくなりました\(^O^)/


一枚一枚、心を込めてお返事書かせていただきますね!


待っててねん!





ではでは、今日も一日おつかれさまでした!


皆さま、素敵な週末を\(^O^)/






ばーい。