野菜だいすき。

  • 青木ケイト 公式ブログ/野菜だいすき。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/野菜だいすき。 画像2
今日も夜は冷えるね。


はなたれさんになります。




レポートの合間を縫って撮影会用に洋服見てきたよん。


どんなの着ようかなと思いながらも、イメージに合うやつが無かったからスーパー寄って帰宅しますた。


昨日寝る直前にご飯食べたから胃酸過多気味なわたし。うぷ。


と、いうことで今日は身体に優しい晩御飯だよ。






この蒸し鍋のタレを使って温野菜をモリモリ食べます。




名前の通り蒸し鍋にしても美味しいし、付けて食べても美味しいんだよ。


何故か野菜が比較的安かったのでスーパーで多種類買っちゃいました!


今日はじゃがいも、にんじん、アスパラガス、キャベツ、大根、トマト、アボカド、パプリカを使いたいと思います。わくわく。


余った分は作り置きおかずにしまーす\(^O^)/






てか気付けばもうこんな時間なのね。笑。


良い子の皆さまはおやすみなさい。


ばーい。